そういえば去年こんなの描いてたな…。メイドの日でもあるそうで、今日はTLでたくさんのメイド衣装を見れました。
瑞鶴が日ハムとのコラボで出番があるというのは、何だか運命めいたものを感じてしまいます。この絵もだいぶん古いやつ。
日曜は大丈夫そう…かな?神戸大橋を再び自転車で渡れるのか⁉あと地元だと土曜の天気予報は猫の目のように変わってますねえ。
由良の自分用ラミカが間に合わなかったので先に作っていたゴトと来ることになったのだぜ。という事でゴトとホテルにいるのだぜ・・・
お祭りのあとは寂しいもの・・・。やはり誰かと打ち上げなどに行くのがいいかもー