本日のワンドロに由良があるけど描けそうにないのでちょっとセンシティヴな過去絵を。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
くじらの日ですか…。そういえば今回のイベントで自分はまだE-3までしか行ってないんですが、欧州遠征になったらスエズ運河は通るんですかね~🤔 #迅鯨
うむ…
艦娘サウナ部とか作りたいなあって。
北欧出身のゴトはサウナ慣れしてるのだろうか。#艦娘サウナ部