すごく大雑把に今年の振り返り。2回イベント参加ができたのは良かったけど、その分描いたり動いたりする機会が少なかったかなあと思います。来年はその辺をもう少し増やしたいですね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
大みそかに上がる4コマ。とはいえ少し遅いかも。
#みなさんの艦これネタ絵見せてください 晴着グラ期間中なのでこれを。
寒いけど明日はもっと寒いそうで。カイロのお世話になりっぱなしです。だいぶ体調も戻って来て、これなら艦隊名古屋行けそうかな、という感じです。油断無く回復に努めるのだ😬
ホワイトボード、自分も2枚目に・・・左下の方です。