テールが2本あると何となくやっぱり由良っぽさは薄れる感じがしますねえ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コロナにかかってしまったので静養中です😬職場でも結構出てたので逃げ切れるかな、どうかなと思ってたんですが。
節分に上げるのを忘れていたやつ。そういえばこれもあったよね…
養生中なのでこれを上げておこう。
バレンタインが近いので~