今日のワンドロにコロラドが居たので、ずいぶん前の絵だけどこれを上げておこう。…まだうちには居ないのだよねえ。是非是非いつの日か会いたい…。
3月7日がサウナの日だと聞いたのでサウナ中のゴトとアイオワを。
この度の通販で日本酒に生酒とそうでないものがあることを知りました。
コロナで節分とかバレンタインとか全滅状態だったのでホワイトデーに繋がるものはないけど、日ごろお世話になってるキャラには何かこう…うん、何か美味しいものをあげよう…
JAZZでの迅鯨絵に反応してしまう由良。 (・・・良い迅鯨でしたね)