遊撃隊の霞さんは滅茶苦茶可愛いなあ…😊

    遊撃隊の霞さんは滅茶苦茶可愛いなあ…😊

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    863642024年10月13日 01:16

    おお、「深海遊撃隊」のタグが…確かに艦娘とは呼ばないから艦娘遊撃隊とも違うな…。しかし呉に来た集積さんはこの前Eー2で会った集積さんよりカッコいいのでは、と思うほど。深海の方々のリアイベ参加はさらに増えて欲しいかも。設定的にはよろしくない事態かもだけど😅

    おお、「深海遊撃隊」のタグが…確かに艦娘とは呼ばないから艦娘遊撃隊とも違うな…。しかし呉に来た集積さんはこの前Eー2で会った集積さんよりカッコいいのでは、と思うほど。深海の方々のリアイベ参加はさらに増えて欲しいかも。設定的にはよろしくない事態かもだけど😅

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11312024年10月13日 20:34

    今日の呉はカレーフェスタ…美味しそうでした。この3日間は呉や和歌山の様子を見ては心躍ってました。多分、この後は`疲労困憊だけどテンション上がり過ぎて何かしないと気が済まない'勢がレビューとか絵とか描いてくれると思うので(笑)それを待ってます。あと正直明日も休みだったらいいのにー

    今日の呉はカレーフェスタ…美味しそうでした。この3日間は呉や和歌山の様子を見ては心躍ってました。多分、この後は`疲労困憊だけどテンション上がり過ぎて何かしないと気が済まない'勢がレビューとか絵とか描いてくれると思うので(笑)それを待ってます。あと正直明日も休みだったらいいのにー

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3122024年10月14日 21:59

    赤ずきん狼迅鯨のお腹部がだいぶん無理して締めてるのならいいなあという妄想。

    赤ずきん狼迅鯨のお腹部がだいぶん無理して締めてるのならいいなあという妄想。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002024年10月19日 21:03

    最近早霜を改二にしたので…。ずいぶん前に「一番オバケの役上手いですよ」と書いたけど、今だと誰が一番オバケ役上手いかなあ。白雲などは似合いそう。

    最近早霜を改二にしたので…。ずいぶん前に「一番オバケの役上手いですよ」と書いたけど、今だと誰が一番オバケ役上手いかなあ。白雲などは似合いそう。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    最近早霜を改二にしたので…。ずいぶん前に「一番オバケの役上手いですよ」と書いたけど、今だと誰が一番オバケ役上手いかなあ。白雲などは似合いそう。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    最近早霜を改二にしたので…。ずいぶん前に「一番オバケの役上手いですよ」と書いたけど、今だと誰が一番オバケ役上手いかなあ。白雲などは似合いそう。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    12572024年10月20日 23:06