8月31日の艦隊金沢2、「夕凪絵日記」はB-19に配置されました。まだちょっと先の話ではありますが、どうぞよろしくお願いします。#艦隊金沢
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
火の玉ストレートの佐渡さま。次のサウナ本に入れようかと思っている4コマです。
涼を届けねば…
そろそろ入稿しました報告をたくさん見かけるようになってきましたね。自分は夏コミは行きませんが、冬なら、一度くらいは考えてもいいかも…。
だんだん大井っちがオーパーツとしての本領を発揮するようになってきました。