だんだん大井っちがオーパーツとしての本領を発揮するようになってきました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
何かを感じ取る由良。
もう残暑とは言えないような気候になってしまったなあ。適用するなら10月に入ってからか…
艦隊金沢用に色紙を描いてみましたが、どうも種類的に滲みやすい紙質だったようで結構難儀しました。表面硬めのやつを買って、改めてもうちょっとだけ追加してみたいです。
まだまだ暑いので水遊びも全然問題無いですねー。今年は水に濡らして首などに巻く専用のタオル?を買いました。夕方の散歩のときなどに重宝してます。