年度始めですし自己紹介を。艦これとかお絵描きとかサッカーを楽しんでます。由良やぽっちゃりした子やお酒や甘いものが好きです。高松に住んでいて、年に数回、即売会イベやサッカー観戦や物見遊山に出かけます。あと高所恐怖症です。

    艦これ
    年度始めですし自己紹介を。艦これとかお絵描きとかサッカーを楽しんでます。由良やぽっちゃりした子やお酒や甘いものが好きです。高松に住んでいて、年に数回、即売会イベやサッカー観戦や物見遊山に出かけます。あと高所恐怖症です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    年度始めですし自己紹介を。艦これとかお絵描きとかサッカーを楽しんでます。由良やぽっちゃりした子やお酒や甘いものが好きです。高松に住んでいて、年に数回、即売会イベやサッカー観戦や物見遊山に出かけます。あと高所恐怖症です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    年度始めですし自己紹介を。艦これとかお絵描きとかサッカーを楽しんでます。由良やぽっちゃりした子やお酒や甘いものが好きです。高松に住んでいて、年に数回、即売会イベやサッカー観戦や物見遊山に出かけます。あと高所恐怖症です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    年度始めですし自己紹介を。艦これとかお絵描きとかサッカーを楽しんでます。由良やぽっちゃりした子やお酒や甘いものが好きです。高松に住んでいて、年に数回、即売会イベやサッカー観戦や物見遊山に出かけます。あと高所恐怖症です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    674342026年4月17日 20:03

    明日は呉で「西海ノ暁85in呉」ですね。昨年はこちらに参加しましたが、今年は先週神戸に行ったこともあり見送り…。呉もできれば今年中にもう一回行ってみたいですね。画像は昨年参加したときのペーパーと、見れて良かった大和&雪風の大きなパネル(?)。

    雪風
    明日は呉で「西海ノ暁85in呉」ですね。昨年はこちらに参加しましたが、今年は先週神戸に行ったこともあり見送り…。呉もできれば今年中にもう一回行ってみたいですね。画像は昨年参加したときのペーパーと、見れて良かった大和&雪風の大きなパネル(?)。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    明日は呉で「西海ノ暁85in呉」ですね。昨年はこちらに参加しましたが、今年は先週神戸に行ったこともあり見送り…。呉もできれば今年中にもう一回行ってみたいですね。画像は昨年参加したときのペーパーと、見れて良かった大和&雪風の大きなパネル(?)。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5132026年4月18日 18:52

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    673002026年4月20日 18:59

    「見んね、ゴトちゃん!」 桜mode迅鯨、めっちゃ良い・・・

    「見んね、ゴトちゃん!」

桜mode迅鯨、めっちゃ良い・・・

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    062026年4月24日 13:34

    鯨が酔うお酒を飲むよ。

    鯨が酔うお酒を飲むよ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    141022026年5月1日 22:32