小池定路@koike_sadaji

    一昨日三回目のワクチン打ってきました。

    一昨日三回目のワクチン打ってきました。
    111332022年3月12日 15:32
    小池定路@koike_sadaji

    混乱したTLに自分のつぶやきが混ざるのもな、と思って沈黙していたので今頃報告するのですが無事です。

    混乱したTLに自分のつぶやきが混ざるのもな、と思って沈黙していたので今頃報告するのですが無事です。
    171712022年3月17日 16:18
    小池定路@koike_sadaji

    なかなか続きを更新出来てなくてすいません😢

    なかなか続きを更新出来てなくてすいません😢
    302132022年4月13日 20:52
    小池定路@koike_sadaji

    なんで何描いても気持ち悪くなるんだろうな。

    なんで何描いても気持ち悪くなるんだろうな。
    2302022年5月5日 17:55
    小池定路@koike_sadaji

    402162022年5月7日 12:00

作者のその他の人気の漫画