佐山💎@sayamaBSD

    広「……まこと、退屈ですな」 太「森さん、私たちの出番は無さそうだけど」 森「誤算だったよ、ご足労すまなかったね二人とも」 太がもしポートマフィアに残っていたとしたらの設定です。 ●お題「8RTされたらマフィア(893)の格好した推しを描く」

    広「……まこと、退屈ですな」
太「森さん、私たちの出番は無さそうだけど」
森「誤算だったよ、ご足労すまなかったね二人とも」

太がもしポートマフィアに残っていたとしたらの設定です。

●お題「8RTされたらマフィア(893)の格好した推しを描く」
    783172022年6月7日 19:32
    佐山💎@sayamaBSD

    テンプレお借りしました! #文スト #BSD

    #BSD#文スト文スト
    テンプレお借りしました!

#文スト #BSD
    1049762022年6月12日 15:32
    佐山💎@sayamaBSD

    冗談ですw でも中織かわいいなって、えへへ。

    冗談ですw

でも中織かわいいなって、えへへ。
    584902022年6月14日 00:14
    佐山💎@sayamaBSD

    #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #文スト 下半期も楽しんでいきます。 まだ描いたことのないキャラもどんどん描きたいな。

    #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚#文スト文スト
    #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #文スト 

下半期も楽しんでいきます。
まだ描いたことのないキャラもどんどん描きたいな。
    #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #文スト 

下半期も楽しんでいきます。
まだ描いたことのないキャラもどんどん描きたいな。
    #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #文スト 

下半期も楽しんでいきます。
まだ描いたことのないキャラもどんどん描きたいな。
    #2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #文スト 

下半期も楽しんでいきます。
まだ描いたことのないキャラもどんどん描きたいな。
    251392022年6月26日 10:46
    佐山💎@sayamaBSD

    #今月描いた絵を晒そう #文スト 6月はらくがき含めて15枚でした。全部コラージュしてみました。 太さん誕生月間たのしかった~✨

    #今月描いた絵を晒そう#文スト文スト
    #今月描いた絵を晒そう #文スト 

6月はらくがき含めて15枚でした。全部コラージュしてみました。
太さん誕生月間たのしかった~✨
    #今月描いた絵を晒そう #文スト 

6月はらくがき含めて15枚でした。全部コラージュしてみました。
太さん誕生月間たのしかった~✨
    #今月描いた絵を晒そう #文スト 

6月はらくがき含めて15枚でした。全部コラージュしてみました。
太さん誕生月間たのしかった~✨
    #今月描いた絵を晒そう #文スト 

6月はらくがき含めて15枚でした。全部コラージュしてみました。
太さん誕生月間たのしかった~✨
    11652022年6月30日 17:53