佐山💎@sayamaBSD

    #ひらいて赤ブー 『文ごうストれいドッグス』の 『異譚レナトス』開催をよろしくお願いいたします。 来年はアニメ化10周年という節目、更に盛り上がっていきたいですね💕

    #ひらいて赤ブー    

『文ごうストれいドッグス』の  
『異譚レナトス』開催をよろしくお願いいたします。
来年はアニメ化10周年という節目、更に盛り上がっていきたいですね💕
    28623922025年10月4日 21:11
    佐山💎@sayamaBSD

    ひじチラ(が好き) 再掲

    ひじチラ(が好き) 再掲
    32323622025年10月20日 21:00
    佐山💎@sayamaBSD

    去年出した太さん本『No "D", No Life 01』用の無配ペーパーです。たいしたことは書いてないんですがそういえばXでは初出。 BOOTH(bioのリトリンからどうぞ)でもDLできます。

    去年出した太さん本『No "D", No Life 01』用の無配ペーパーです。たいしたことは書いてないんですがそういえばXでは初出。

BOOTH(bioのリトリンからどうぞ)でもDLできます。
    1102025年10月25日 15:54
    佐山💎@sayamaBSD

    食事風景今昔 (※捏造) 再掲

    食事風景今昔 (※捏造) 再掲
    6142025年10月29日 22:58
    佐山💎@sayamaBSD

    タワー、🐯くんの衣装がわりとえっちな件rkgk

    タワー、🐯くんの衣装がわりとえっちな件rkgk

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11813892025年11月7日 23:23