mayama@im_machi

    浮上久々になってしまいましたが同人活動の告知です〜。11月24日の全空7で本を出す予定です。…と同時になのですが、以前言ってた線画ラクガキ詰め本も少し作って持っていく予定です。こちらのまんが本は無いのですが良ければ〜

    浮上久々になってしまいましたが同人活動の告知です〜。11月24日の全空7で本を出す予定です。…と同時になのですが、以前言ってた線画ラクガキ詰め本も少し作って持っていく予定です。こちらのまんが本は無いのですが良ければ〜
    131552018年10月30日 01:52
    mayama@im_machi

    中身こんな感じです。線画本も当日持ってく予定です。全空の本はとらとbooth、線画本はboothのみで24日から通販はじまる予定です~よろしくお願いいたします…!

    中身こんな感じです。線画本も当日持ってく予定です。全空の本はとらとbooth、線画本はboothのみで24日から通販はじまる予定です~よろしくお願いいたします…!
    中身こんな感じです。線画本も当日持ってく予定です。全空の本はとらとbooth、線画本はboothのみで24日から通販はじまる予定です~よろしくお願いいたします…!
    中身こんな感じです。線画本も当日持ってく予定です。全空の本はとらとbooth、線画本はboothのみで24日から通販はじまる予定です~よろしくお願いいたします…!
    中身こんな感じです。線画本も当日持ってく予定です。全空の本はとらとbooth、線画本はboothのみで24日から通販はじまる予定です~よろしくお願いいたします…!
    182018年11月11日 02:43
    mayama@im_machi

    そいえば、無地原稿を入稿して自由帳として領布ってのを見かけたのですが 作れるんだけど受け取ってくれる人おるんだろうか……という気持ちになってしまう…前出したログの表紙ならある…

    そいえば、無地原稿を入稿して自由帳として領布ってのを見かけたのですが 作れるんだけど受け取ってくれる人おるんだろうか……という気持ちになってしまう…前出したログの表紙ならある…
    6622020年3月30日 17:59
    mayama@im_machi

    載せるものがなくてごちゃごちゃしてますが元気してる報告の最近とか昔のらくがき

    載せるものがなくてごちゃごちゃしてますが元気してる報告の最近とか昔のらくがき
    載せるものがなくてごちゃごちゃしてますが元気してる報告の最近とか昔のらくがき
    載せるものがなくてごちゃごちゃしてますが元気してる報告の最近とか昔のらくがき
    載せるものがなくてごちゃごちゃしてますが元気してる報告の最近とか昔のらくがき
    3372020年7月5日 22:12
    mayama@im_machi

    ⚗️ もう少し研究したい

    ⚗️  もう少し研究したい
    6492020年7月7日 00:14