mayama@im_machi

    着物の児を描きたくて────。 改めて明けましておめでとうございました。🎍

    着物の児を描きたくて────。
改めて明けましておめでとうございました。🎍
    131212025年1月3日 02:23
    mayama@im_machi

    iPadを買い替えたのでテストしながら若児のらくがきと、去年の夏に何故か描いていた元四を発掘し…

    iPadを買い替えたのでテストしながら若児のらくがきと、去年の夏に何故か描いていた元四を発掘し…
    iPadを買い替えたのでテストしながら若児のらくがきと、去年の夏に何故か描いていた元四を発掘し…
    4212025年1月4日 22:55
    mayama@im_machi

    🥷らくがき

    🥷らくがき
    2132025年1月7日 21:40
    mayama@im_machi

    🚬の練習してる時に、髪どうなってたかなあと思いながら素振り

    🚬の練習してる時に、髪どうなってたかなあと思いながら素振り
    002025年2月3日 03:50
    mayama@im_machi

    0時待機中に待ちきれなくて描いていた児です(眠気が限界だった) そろそろ落ち着いた頃を見計らって供養。おやすみなさい…

    0時待機中に待ちきれなくて描いていた児です(眠気が限界だった)
そろそろ落ち着いた頃を見計らって供養。おやすみなさい…
    3122025年2月12日 03:26