mayama@im_machi

    映画…観た……。

    映画…観た……。
    4322025年4月23日 00:21
    mayama@im_machi

    042025年4月29日 10:22
    mayama@im_machi

    自分的にお気に入りな絵をちょっとしたグッズにしてみたい欲がちょっとありまして(アクスタとかトートバッグとか) それって何個から作れるのだろうかと調べたりしてます。自分用ならいいかな…と思い。新しくそれ用に描いてもよいのですが…。個人的にこのへんのらくがきとか

    自分的にお気に入りな絵をちょっとしたグッズにしてみたい欲がちょっとありまして(アクスタとかトートバッグとか)
それって何個から作れるのだろうかと調べたりしてます。自分用ならいいかな…と思い。新しくそれ用に描いてもよいのですが…。個人的にこのへんのらくがきとか
    012025年6月9日 22:32
    mayama@im_machi

    同時期に描いていた、田夏アンソロに寄稿させて頂いた作品も発掘しました。懐かしい…(前HNは伊丹です) 本当にただただ幸せになってほしい気持ち。

    同時期に描いていた、田夏アンソロに寄稿させて頂いた作品も発掘しました。懐かしい…(前HNは伊丹です)
本当にただただ幸せになってほしい気持ち。
    同時期に描いていた、田夏アンソロに寄稿させて頂いた作品も発掘しました。懐かしい…(前HNは伊丹です)
本当にただただ幸せになってほしい気持ち。
    同時期に描いていた、田夏アンソロに寄稿させて頂いた作品も発掘しました。懐かしい…(前HNは伊丹です)
本当にただただ幸せになってほしい気持ち。
    同時期に描いていた、田夏アンソロに寄稿させて頂いた作品も発掘しました。懐かしい…(前HNは伊丹です)
本当にただただ幸せになってほしい気持ち。
    002025年7月5日 06:43
    mayama@im_machi

    252025年7月11日 01:41