大典太を描いていた気がしたが上着が消えて最早誰だろう…という風になってしまった
コラージュアプリ使ってみた、らくがきまとめ
2年前くらいになる絵を見て 線を一本にまとめることや出力する感じは紙のほうが楽しかったのかも、少し戻してみたい メモ
一期のかんばせ
最近何も描けてないのだけど、机の引き出しから昔のらくがきの線画を突っ込んだコピー冊子出てきたので(前試しで作ってた)いつかイベントとか出れたら片隅に置いといてみたいな…と 今更感が強くてお蔵入りに……ちなみに16ページあってこんな感じでした
普通に仕事して帰った
穢れ
めちゃ雨降った
乗り遅れた2024年振り返りでほぼ児です…
若🚬
オンオフ
まだ眼鏡児もある…(狂いそう)
元四 深夜の素振り部
ホー...