ようやく線画1P目ひと段落。下書きの迷い線や線の太さでごまかされてた部分が、線画になるにつれて……って感じだったので、線画段階で事故が起きないよう、一部の下書きは入念にやってました。
漫画は3P目は下書きちょっとだけ突入。ペン入れ的なところでは設定画用はほぼ完了、2P目の一部手直し行ってました。本日は可能なら3P目の下書き、ソレが済めばペン入れ。仕上げなど加味すると、週半ばになりそう。
漫画も最後のページの下書きをちょっとだけ実施。続きは、本日夜の支援者さま向けのイラストのアップ後に再開予定。
3P目線画完了。本日は1~3P目の仕上げ作業へ。