
対女の子(?)エピソード 四者四様🐴

先週の話になりますが、チェイスザドリームちゃんの新潟のお水飲みすぎエピソードがかわいすぎたので勝手に描きました✍️すみません🙇♀️

去年の安田記念、ゲートイヤイヤするソダシ&エールと優等生なソングラインの21牝トリオめちゃすこ😘ていう絵です 縦長になっちゃったのでタップして見てください

BC前に上げようと思って間に合わなかったやつです テンハピちゃんお疲れさま最高にかっこよかったよ😭🫶🌹

切なげアルしゃん愛おしい スリスリしたかったね🥹

このトリオの関係性どこを取ってもいいよねーていう話 全員美女なのも最高

ソウルラッシュ先輩と後輩メイショウタバルくん めちゃかわいい😳

4枚に選びきれないくらい今年描いたお気に入りたくさんあるんで、ツリーに繋げさせてください(1/5) たくさん見ていただきありがたかった編

UMAJOスポットで鞍上トーク🐴☕️

こういうのもっとください

🏇🦈

がんばれピュアボーイ😭✊