福島ターフィーショップ展示のバレンタイン編がめちゃくちゃ可愛かったのでらくがき 色々雑だけど許されたい 福島ターフィーのスタッフさんの発想力ほんまに天才やと思います🙏感謝

ハッピーバレンタインデー🥕🐴 (都合よく時空が歪んでますが許してください) (うまはチョコ食べちゃダメらしいのでやりとりしてるのはにんじんクッキーってことにさせてください)

厩舎の皆様に愛されまくっているエールがかわいすぎるので、エールが大好きな吉田助手との仲良しショットをいくつからくがき 池添Jと厩舎関係者の皆様とみんな笑顔の口取りが見たいです🥹がんばれメイケイエール!🐴


対女の子(?)エピソード 四者四様🐴

先週の話になりますが、チェイスザドリームちゃんの新潟のお水飲みすぎエピソードがかわいすぎたので勝手に描きました✍️すみません🙇♀️

去年の安田記念、ゲートイヤイヤするソダシ&エールと優等生なソングラインの21牝トリオめちゃすこ😘ていう絵です 縦長になっちゃったのでタップして見てください

BC前に上げようと思って間に合わなかったやつです テンハピちゃんお疲れさま最高にかっこよかったよ😭🫶🌹

切なげアルしゃん愛おしい スリスリしたかったね🥹

このトリオの関係性どこを取ってもいいよねーていう話 全員美女なのも最高

ソウルラッシュ先輩と後輩メイショウタバルくん めちゃかわいい😳

4枚に選びきれないくらい今年描いたお気に入りたくさんあるんで、ツリーに繋げさせてください(1/5) たくさん見ていただきありがたかった編

UMAJOスポットで鞍上トーク🐴☕️

こういうのもっとください

🏇🦈

がんばれピュアボーイ😭✊