先日開催されたO30に参加したので独断と偏見しかないレポ描きました!!! 次回参加できたら同じ卓になった人にお土産とか渡せる人になりたい🥹 苦情・感想はリプへお願いします! #O30バトルスタジアム
#O30バトルスタジアム



お誕生日なのでちくでんず描きました!!!今日中に間に合った!!!お誕生日会会場はこちらです!お祝いしてください!!🎉 ランターンとサンダースかわいいね!! (1/2)
サンダース


やっぱミュウツーデッキなんだわ(1/2) #ポケポケ #ミュウツー

ピカチュウデッキ強すぎて毎回これになってる。 #ポケポケ #ピカチュウ

無駄舞い (1/2) #ポケポケ #ファイヤー

やっぱミュウツーデッキなんだわ(2/2) #ポケポケ #ミュウツー

無駄舞い (2/2) #ポケポケ #ファイヤー

子が憧れるのは… (1/2) #ポケポケ #ガルーラ

子育てランターン (1/3) #ランターン #ポケモン #チョンチー #lanturn #pokemon

チャンピオンズ楽しめなくて今これ🥹✨🐋 #ポケモンチャンピオンズ #ランターン #Lanturn

子が憧れるのは… (2/2) #ポケポケ #ガルーラ

浴衣着たランターンとお祭りに行こう! (1/2) #ランターン #Lanturn #ポケポケ #ポケモン

たくさんの方に見ていただいて嬉しいので続き描きました。ピカチュウデッキ、やはり強すぎる。 #ポケポケ #ピカチュウex #ピカチュウ

幻のいる島 (1/2) アプデおめでたいね。 #ポケポケ #ランターン