いつかムキムキのすぐるくん描くという意気込みだけはある。
塩むすびで場を荒らした先輩
私は無力だ…(いろんな意味で) 悟誕生日おめでと。早く出てきて
@peyoung_ba_fu 完全スルーでいいんですけど、数週間前までこんな感じのちふゆくんイメージしてた
4DXよかった そして貰えた…よがっだ……😭
ラッコってかわいいよね 五・夏
ホルセトの未来が見えた👀
ハピエンなホルセトでIQ2くらい
オーラは消せんのよ
呪0夏油限定仕様4DX 【注意】ネタバレではないけど、4DX見る人は鑑賞後に見たほうがいいです…たぶん
IQ3くらいで読んでください ハッピーオシセトエンド笑
猫セトちゃと愉快な野郎ども
この後ホルスが調子乗る
猫セトちゃ🐱 https://t.co/l83OSmIiTq https://t.co/KTzvYXwAGX
即落ち2コマおいときますね
セトネフだよ
早くこういうのが見たい