さっそく固形水彩を使ってメガネやヒゲを描いたダンディたち
【work】 先日、ラルフローレン様のイベントに参加して似顔絵を描かせていただきました。 筆の線画+差し色1色というスタイルのご指定でした✨ 大変貴重な経験になり、ありがとうございました😊
先日の投稿を今年最後にする予定でしたが… 2023年に描いたお気に入りイラストのまとめを投稿します!❤️🔥 来年はもっと色んな人に見てもらえるように精進します☺️ よろしくお願いします!
自分もこうなりたいって尊敬する先輩方の姿が、生きることを前向きにしてくれる
美容院行ってベリーショートにしてもらった ちょこっとツーブロックで最高〜 これは髪型どうするか検討時に描いたらくがき(カイジ風)
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
私の背中
寝よう
過去絵🚬
色んなグリーン💚 自分で思っている以上に好きな色かもしれない
スタイリッシュにらくがき
『Body』
4カラーを並べたver. あなたはどのカラーが好き?🧚✨ #こころ躍るサルート 3
今日のポートレート練習
やっと納得のいく仕上がりになった! ストライプの描写に手こずって何度も描き直した この子も6月のイベントに持って行きます❤️🔥 使用画材:墨液、顔彩
『素になる』
『謳歌』