似顔絵イベントいよいよ明日だ〜 緊張するけど楽しみです✨ 伊勢丹新宿店 本館3F マ・ランジェリーにてお待ちしております❤️🔥 額装作品の展示もありますので是非ご覧くださいませ😊 https://t.co/qnfrZPAn9n
この前の似顔絵イベントで色んな方に名刺を褒めてもらって嬉しかった✨
描いてしまった
過去絵🚬
展示に向けて描き下ろしたイラストを使用したNEW名刺💄✨ 5代目の名刺です #あなたの名刺を見せてください
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
私の背中
寝よう
色んなグリーン💚 自分で思っている以上に好きな色かもしれない
スタイリッシュにらくがき
『Body』
4カラーを並べたver. あなたはどのカラーが好き?🧚✨ #こころ躍るサルート 3
今日のポートレート練習
やっと納得のいく仕上がりになった! ストライプの描写に手こずって何度も描き直した この子も6月のイベントに持って行きます❤️🔥 使用画材:墨液、顔彩
『素になる』
『謳歌』