ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 112
    • 113
    • 114
    • 115
    • 116
    • 117
    • 118
    • 119
    • 120
    • ...
    • 790
    サマ子|国際結婚マンガ🇦🇺@samako_aus

    昔はメルボルンでカフェ巡りを楽しんでたけど、子供を産んでからは随分と遠ざかったなぁ。子持ちの引きこもり主婦目線で描いた漫画「カフェと私」 久々にカフェでフード注文して家で作れそうなもん出てきた時の絶望感よ。。。 1/2 #オーストラリア生活 #オーストラリア

    #オーストラリア#オーストラリア生活
    昔はメルボルンでカフェ巡りを楽しんでたけど、子供を産んでからは随分と遠ざかったなぁ。子持ちの引きこもり主婦目線で描いた漫画「カフェと私」 久々にカフェでフード注文して家で作れそうなもん出てきた時の絶望感よ。。。
1/2
#オーストラリア生活 #オーストラリア
    昔はメルボルンでカフェ巡りを楽しんでたけど、子供を産んでからは随分と遠ざかったなぁ。子持ちの引きこもり主婦目線で描いた漫画「カフェと私」 久々にカフェでフード注文して家で作れそうなもん出てきた時の絶望感よ。。。
1/2
#オーストラリア生活 #オーストラリア
    0172024年2月6日 11:57
    サマ子|国際結婚マンガ🇦🇺@samako_aus

    2/2

    2/2
    2/2
    0122024年2月6日 11:57
    サマ子|国際結婚マンガ🇦🇺@samako_aus

    我が息子・ジョジョは英語が苦手な🇯🇵🇦🇺ハーフ。小さい頃は日本語が強いくらいが良いと思ってるからいいんだけど、🇦🇺保育園に馴染めるか心配なのが親心。お迎え時は英語に浸かり過ぎて言語スイッチ切り替えるためか一定時間フガフガ喋るの謎。 #オーストラリア生活 #バイリンガル育児 1/2

    #オーストラリア生活#バイリンガル育児ジョジョ
    我が息子・ジョジョは英語が苦手な🇯🇵🇦🇺ハーフ。小さい頃は日本語が強いくらいが良いと思ってるからいいんだけど、🇦🇺保育園に馴染めるか心配なのが親心。お迎え時は英語に浸かり過ぎて言語スイッチ切り替えるためか一定時間フガフガ喋るの謎。
#オーストラリア生活 #バイリンガル育児
1/2
    我が息子・ジョジョは英語が苦手な🇯🇵🇦🇺ハーフ。小さい頃は日本語が強いくらいが良いと思ってるからいいんだけど、🇦🇺保育園に馴染めるか心配なのが親心。お迎え時は英語に浸かり過ぎて言語スイッチ切り替えるためか一定時間フガフガ喋るの謎。
#オーストラリア生活 #バイリンガル育児
1/2
    0292024年2月8日 13:53
    サマ子|国際結婚マンガ🇦🇺@samako_aus

    海外圏だと公衆の面前でジョジョって呼んでも察してくる人いないの良き。 2/2

    ジョジョ
    海外圏だと公衆の面前でジョジョって呼んでも察してくる人いないの良き。
2/2
    海外圏だと公衆の面前でジョジョって呼んでも察してくる人いないの良き。
2/2
    0152024年2月8日 13:53
    サマ子|国際結婚マンガ🇦🇺@samako_aus

    オージーはファッションに無頓着な人が多いと思う。もちろんおしゃれな人はおしゃれだけど、日本帰るとみんな靴とかピカピカでやっぱり違うなって思う。旦那の靴がパカパカしてたからクリスマスに2足もあげたのに、もったいないからってまだパカパカ履いてる。 1/2 #オーストラリア生活 #エッセイ漫画

    #エッセイ漫画#オーストラリア生活
    オージーはファッションに無頓着な人が多いと思う。もちろんおしゃれな人はおしゃれだけど、日本帰るとみんな靴とかピカピカでやっぱり違うなって思う。旦那の靴がパカパカしてたからクリスマスに2足もあげたのに、もったいないからってまだパカパカ履いてる。
1/2
#オーストラリア生活 #エッセイ漫画
    オージーはファッションに無頓着な人が多いと思う。もちろんおしゃれな人はおしゃれだけど、日本帰るとみんな靴とかピカピカでやっぱり違うなって思う。旦那の靴がパカパカしてたからクリスマスに2足もあげたのに、もったいないからってまだパカパカ履いてる。
1/2
#オーストラリア生活 #エッセイ漫画
    3702024年2月11日 20:06

作者のその他の人気の漫画

  • クソ旦那、おばちゃんに叱られる 0/3

  • オーストラリアではお客様は神様ではない 0/4

  • 日本人だと言ったら、態度が豹変したオーストラリア人 0/2

  • 3/3

  • オーストラリアにクロネコヤマトの箱で荷物を送れない理由(0/3) 漫画はリプ欄から読めます🌲

  • 1/3

  • オーストラリアでは「お客様は神様じゃない」どころか店員の方が強い 0/3

  • 4/4

  • 2/3

  • 2/2

  • ミス連発のオーストラリアの薬局に幻滅してたところ、シゴデキオネエに出会った。(0/3) (漫画はツリーから読めます)

  • 電車で赤ちゃんが泣いちゃったけど、大人の方がうるさかった 0/2