口コミ評価最悪の郵便局。 キレた客を前に吹き出す店員😇(0/5) 漫画はリプ欄から読んでね🇦🇺🐨
其の一
其のニ
其の三
其の四
クソ旦那、おばちゃんに叱られる 0/3
オーストラリアではお客様は神様ではない 0/4
日本人だと言ったら、態度が豹変したオーストラリア人 0/2
3/3
オーストラリアにクロネコヤマトの箱で荷物を送れない理由(0/3) 漫画はリプ欄から読めます🌲
1/3
オーストラリアでは「お客様は神様じゃない」どころか店員の方が強い 0/3
4/4
2/3
2/2
ミス連発のオーストラリアの薬局に幻滅してたところ、シゴデキオネエに出会った。(0/3) (漫画はツリーから読めます)
電車で赤ちゃんが泣いちゃったけど、大人の方がうるさかった 0/2