パイセンおめでとう~!お気に入りのパイセン絵再掲しとこ…(4枚目はドラマCDネタです)
ゼノブレイド3の漫画 (1/6)
(2/6)
(3/6)
自分がアホなので賢そうなキャラ描くとアホになってしまうの申し訳ない(これは例です)
描くとどんどん縮んでる…
アベンチュリンとトパーズとカブ
平和なオンパロス漫画
うちのファイノンくんまだこんな感じなんだけど進めるのがこわい…
俺パム
#スターレイル
4位5位は適当です。なんか…違和感ないな…(言いそう)
マネウォカス漫画
のんびりオンパロってます