イノウエ屋さん@inouedowntown

    なんかまたアオチリ漫画描きたくて…

    なんかまたアオチリ漫画描きたくて…
    0242022年12月11日 20:55
    イノウエ屋さん@inouedowntown

    ⚠️アオチリ(オキチリ?)です。 付き合ってないし、何もシリアス要素ありません。 マスターに要らん気ぃ回される可哀想なアオキさんがいます。 たまにはチリちゃんにも戸惑ってやらかして欲しい、な〜…って…。 大人ってたいへんですね。

    ⚠️アオチリ(オキチリ?)です。
付き合ってないし、何もシリアス要素ありません。
マスターに要らん気ぃ回される可哀想なアオキさんがいます。
たまにはチリちゃんにも戸惑ってやらかして欲しい、な〜…って…。
大人ってたいへんですね。
    ⚠️アオチリ(オキチリ?)です。
付き合ってないし、何もシリアス要素ありません。
マスターに要らん気ぃ回される可哀想なアオキさんがいます。
たまにはチリちゃんにも戸惑ってやらかして欲しい、な〜…って…。
大人ってたいへんですね。
    ⚠️アオチリ(オキチリ?)です。
付き合ってないし、何もシリアス要素ありません。
マスターに要らん気ぃ回される可哀想なアオキさんがいます。
たまにはチリちゃんにも戸惑ってやらかして欲しい、な〜…って…。
大人ってたいへんですね。
    544592022年12月12日 19:40
    イノウエ屋さん@inouedowntown

    チリちゃんをもっとかっこよく描けるようになりたいので練習します。 ちゃうねん。もっとかっちょいいんじゃ

    チリちゃんをもっとかっこよく描けるようになりたいので練習します。
ちゃうねん。もっとかっちょいいんじゃ
    3102022年12月12日 22:05
    イノウエ屋さん@inouedowntown

    最近こそSNSでaocr描いて載せたりしてますが普段描いてるものは出版社への投稿作品で、ほぼどこにも載せてません。受賞とか無さすぎてファンタジーだと思ってます。 ところでわたしの「おっほー!」は地理ちゃんだと「なっはー!」な気がします。 突然失礼しました

    最近こそSNSでaocr描いて載せたりしてますが普段描いてるものは出版社への投稿作品で、ほぼどこにも載せてません。受賞とか無さすぎてファンタジーだと思ってます。
ところでわたしの「おっほー!」は地理ちゃんだと「なっはー!」な気がします。
突然失礼しました
    最近こそSNSでaocr描いて載せたりしてますが普段描いてるものは出版社への投稿作品で、ほぼどこにも載せてません。受賞とか無さすぎてファンタジーだと思ってます。
ところでわたしの「おっほー!」は地理ちゃんだと「なっはー!」な気がします。
突然失礼しました
    062022年12月14日 22:22
    イノウエ屋さん@inouedowntown

    アオキさんかっこよく描けたい(切実願望)

    アオキさんかっこよく描けたい(切実願望)
    022022年12月14日 23:26

作者のその他の人気の漫画