今月の〆切が近づいたので原稿しています 投稿作も二次創作もそうですが、こんな漫画どうだろう?!と、ぼく程度が思い付いたお話は、きっととっくに誰かが思い付いて描いてるんだろうなと思いながら描いています ぼくは非凡なところはひとつもないので、ただ頑張るだけなのです。 ね。

⚠️若干夢? ハッサクさん、ぼくはね。漫画家を目指しているけど芸術は嫌いです。 正解はないといいながら、不正解はあるのが芸術だから。 小中学の美術の授業も好きと見せかけて嫌いでした。ぼくの個性が予め決められた上で筆を動かしていたから。 貴方から授業を受けたかったです。

今日は原稿やるので二次創作はお休みです あ、でもpkmnは、やります。 脱稿したらまたリクエストとか… 描きたいと思うます。 リプでもマロでも、お待ちしており〼


たのしそ〜に暮らす土王と🌶️ちゃん

これ〜 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

疲労の限界☆リーグ


15年後☆pldaリーグの危機 ⚠️めちゃくちゃ未来ifです

if主人公の中身is完全なるわたし

aokが言わなそうな台詞☆選手権

アオチリ漫画 『髪』 9〜12p まだ続きます

かれしゃつだよ!アオチリ

そういうパターンのアオチリ ⚠️かっこよくない2人です

アオチリ漫画 『髪』 13〜16p まだまだ続きます

⚠️アオチリ(オキチリ?)です チリちゃんに似合わないパーティドレスの話で、意外とアオキさんが一番マシなの選びそうだな〜…て… そして天然やらかしてくれたら 嬉しいな〜って(願望) そうおもいます。