くそださちちかわいかったね
11/23 新刊サンプルです ※ユリロイ(1/2)
(2/2) R18部分含む長めのサンプルはPixivに→ https://t.co/ctcyMvIxNy 通販予約開始してます→ https://t.co/dSLA9EOPhs
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
新刊のおまけ、間に合ったら23日にペーパーとして配布します…間に合ったら!ユリロイです
見本誌も届いて無事刷ってもらえてたし無配まんがもできました もうお品書きはいいかな…
11話の(偏った)感想です
ちちとおじ(再掲)
おつかれちち(再掲)
アーニャちゃんとベッキーちゃん(と おじ)
そういう日もある
ありがとうMISSION:50 ②(再掲)
おじめいとベッキーちゃん
アニメ20話の(偏った)感想です
アニメ13話の(偏った)感想です
アニメ14話の(偏った)感想…というかほぼお仕事ユーリくんよかったな~!というらくがきです
アニメ25話の(偏った)感想です
アニメ23話の(偏った)感想です