こみ1申し込みました。元気くーふぇでいきまーす
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#今まで描いた中で1番デカいケツ貼ろうぜ これだけど誰かわからん・・・一応白レンです
@TENGZAREGOTO 誕生日おめでとうございます!あと似てないけど珠姫・・・。
お題箱よりミルキィホームズ終了記念の一枚。なにか記念に描きたかったのでタイミング的によし!しかし出来上がった絵はとても記念には遠い・・・
幼馴染は守れなかった自衛官