ブログを久々に更新しました!今後4コマ漫画日記的な感じで更新を頑張りたいと思いますので是非見てね。 【1】4コマ漫画始めます! #ぐらんでサイズ https://t.co/m6KO3AIyRe
#ぐらんでサイズブログ更新しました!今回は初めて商品レビューしました。 【2】セブンイレブンさんの金の直火焼ハンバーグが超うまい件 #ぐらんで日記 https://t.co/kFIxJDMGat
#ぐらんで日記どの彼女が好きですか?(三人は姉妹)
タイツで癒してくれる嫁の話 その15 嫁の妹がなぜかそっけない
タイツで癒してくれる嫁の話 その16 嫁に蔑んでほしいと頼んでみた