コミケも申し込みし申した。
◎貴方のサークル「アルカロイドノバケツ」は、日曜日 東地区 "ミ"ブロック-56b(東4ホール) に配置されました。 受かり申したのでド叡智な本描くぞ!!!!!!!!!!!!!!
【C106】夏コミ新刊のドスケベダウナーJK本です!!!!! 2日目東ミ56b(東4ホール)にてお待ちしてますので宜しくお願いします!!!!!!!!! ↓書店委託も始まっておりますので宜しくお願いします!!!! メロン https://t.co/Ln9xHUYBcG 電子はコミケ後予定
冬コミ滑り込みで申し込み申した。
受かり申した(/・ω・)/ あなたのサークル「アルカロイドノバケツ」は、コミックマーケット107で「水曜日 東地区 "ホ"ブロック-49a (東4ホール)」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/6LgPxNswSz #C107WebCatalog