二次創作始めてからハマったCP 更新しました 久々すぎて描き方忘れてる…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ワダシマ4コマ2本 #かよチュー
ここのワダの言い方 めっちゃ優しくて好き 「夢」 #かよチュー
オーシマのラブソング大作戦でのワダのあのツッコミは確実に触ってると思ったので ワダシマ
今週も面白かった〜//// #名作くん