プラズマスパーク事件前に魅入られちゃったらヤバかった気がするなっていうrkgk
さぽぜろの思い出
この後ギアが「うっせーばーか!」と泣きながら帰ったので特に闇落ちせずに済んだ回
グリランの話
描き途中の一コマ
☆★
ゲン「待った。ヤスノブ今どこにいる?」
Z「目似てないんで違うと思いますよ~」
例のやつ
これ #上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵
ノリがJK
お気に入りついでに。これも結構好きです
『続180秒』 ※引用元の続きです
でゃダークネスらくがき漫画
『180秒』
今夜は皆既月蝕らしい!楽しみ!(再掲)
某どか食い漫画パロ