ミバが終わってもうすでに2日経ってしまいましたが、最終日は兄貴と同時投稿しました。 前回に増してもっともっと素晴らしい同時投稿となりました! 兄貴ありがとう!


Miiverseが終わって1年ということで...おどんき兄貴(@odonkikun)と同時投稿! ミバ風のお絵かきはとても懐かしく、当時の感覚を思い出しました。 #ありがとうMiiverse
#ありがとうMiiverse
衝動買いしてしまった!! この本を書かれたアニメーターさん激推しなので買わずにいられなかった… 武器を持つ手の描き方とかもあるのでイカちゃん界隈の方々にもとてもおすすめ…!


#GoodbyeSplatoon1



#皆さん線画と塗った後を見せてください 絵柄は少し変わったけど、線へのこだわりは健在です🔥

いにしえのラフその2

勝手にお借りしてごめんなさいシリーズ ご本人にバレたら負けチャレンジ

マイイカ君の自分用メモ①

おとぼけちゃん、女子高生になるの巻 息抜きに描いてた👻

Miiverseが終わって1年ということで...おどんき兄貴(@odonkikun)と同時投稿! ミバ風のお絵かきはとても懐かしく、当時の感覚を思い出しました。 #ありがとうMiiverse

さっきお皿を洗ってた時のハイライト

マイイカたちの目 顎引いてこっちを見据えて睨んでいる目(右)ってかっちょいいよな…って思いながら描いてたやつ

衝動買いしてしまった!! この本を書かれたアニメーターさん激推しなので買わずにいられなかった… 武器を持つ手の描き方とかもあるのでイカちゃん界隈の方々にもとてもおすすめ…!