会社の健康診断で行く病院で毎回言われるんだけど、絶対10時間以上ご飯食うなって言われて守ってるのにどうしろと…?って思ってるんですけどどdそもそも毎回14時以降に健診なんですけど、朝4時までに朝ごはん食っとけよってこと…?(水分は2時間前まで摂取してる)
夏ですね。。。暑さに日々負けてる。。。
好きな人に名前呼ばれるのっていいよね…っていうガロティファ。
初めの頃は緊張するよね。っていうガロティファ。
笑顔が似合う主人公は良き。
なにか足りないきがする。
いわゆるばれんたいんでーですね。
愛情たっぷり。
6月の第一日曜日はプロポーズの日とかいうロマンあふれる日でありまして。
今日は告白の日らしいので、未成年的な主張的な。
いっしょうけんめいがんばったけっか。
ガンダムX今年25周年なんですねー!めでたい!
ちう。
そういえばよい夫婦の日ですね。
下着をプレゼントした猛者はいるんでしょうか。。。
ひびせいちょうちゅう。
エイプリルフール?のその2。笑える嘘しかついてはいけません(戒め)