柚間海@yuzuma107

    会社の健康診断で行く病院で毎回言われるんだけど、絶対10時間以上ご飯食うなって言われて守ってるのにどうしろと…?って思ってるんですけどどdそもそも毎回14時以降に健診なんですけど、朝4時までに朝ごはん食っとけよってこと…?(水分は2時間前まで摂取してる)

    会社の健康診断で行く病院で毎回言われるんだけど、絶対10時間以上ご飯食うなって言われて守ってるのにどうしろと…?って思ってるんですけどどdそもそも毎回14時以降に健診なんですけど、朝4時までに朝ごはん食っとけよってこと…?(水分は2時間前まで摂取してる)
    481952024年7月9日 23:17
    柚間海@yuzuma107

    夏ですね。。。暑さに日々負けてる。。。

    夏ですね。。。暑さに日々負けてる。。。
    45215792024年7月22日 01:19
    柚間海@yuzuma107

    好きな人に名前呼ばれるのっていいよね…っていうガロティファ。

    ティファ
    好きな人に名前呼ばれるのっていいよね…っていうガロティファ。
    60022542024年8月26日 00:24
    柚間海@yuzuma107

    初めの頃は緊張するよね。っていうガロティファ。

    ティファ
    初めの頃は緊張するよね。っていうガロティファ。
    30982024年9月5日 23:24
    柚間海@yuzuma107

    笑顔が似合う主人公は良き。

    笑顔が似合う主人公は良き。
    782702024年9月13日 01:13