まとめてて、改めて己の性癖に忠実に描いてんなって思った 可愛くて時々かっこいい攻めと、かっこよくて時々可愛い受けが好き🫶あとロド2人の顔が好きどっちも描いてて楽しい🫶 ←攻め ♡ 受け→




2/2 札幌Elysian45内94ぷち…【A01】Largo #SNYKさっぽろサークル情報 ■ ロドまとめ /98p/1000円 今まで出した無配、コピ本、アンソロ&個人誌寄稿、合同誌に加え、ロド本1冊目「人生をフルコースで」を収録 昔の絵は全ページ描き直し。「人生をフルコースで」追ページ、描き下ろしあり (1/3)
#SNYKさっぽろサークル情報


