20回に1回くらいはファンサ(?)するオタベックと勇利がお土産に買ってきてくれたクソやばいソルジャーTシャツを着てご機嫌なのでちょっとポーズとっちゃったユリオ。二人でロシアお散歩中~

    20回に1回くらいはファンサ(?)するオタベックと勇利がお土産に買ってきてくれたクソやばいソルジャーTシャツを着てご機嫌なのでちょっとポーズとっちゃったユリオ。二人でロシアお散歩中~
    651402016年12月26日 12:25

    ウエストワールドシーズン2待ち遠しい

    ウエストワールドシーズン2待ち遠しい
    002017年5月10日 15:22

    金剛先生がかわいすぎてしんどい。ダイナミック寝つよい。 アンタークとたくさんの冬を越してきたんだろうな…

    金剛先生がかわいすぎてしんどい。ダイナミック寝つよい。
アンタークとたくさんの冬を越してきたんだろうな…
    金剛先生がかわいすぎてしんどい。ダイナミック寝つよい。
アンタークとたくさんの冬を越してきたんだろうな…
    9712017年12月5日 00:01

    だいたい伊達んち

    だいたい伊達んち
    58762.4万2018年5月18日 19:53

    降谷さんと風見さんで居酒屋飯(と、警察学校組)1/2

    警察学校組
    降谷さんと風見さんで居酒屋飯(と、警察学校組)1/2
    降谷さんと風見さんで居酒屋飯(と、警察学校組)1/2
    降谷さんと風見さんで居酒屋飯(と、警察学校組)1/2
    降谷さんと風見さんで居酒屋飯(と、警察学校組)1/2
    38691.6万2018年5月29日 01:54

作者のその他の人気の漫画