イラスt… いや! こんなシーンはなかった! シャマル先生がフランクフルトを食べてる撮影はなかったぞ オフショットってことだな
「なのはー」 「なのはちゃーん」 「なのは~」 いやまてこのネタわかるのか? とりあえず、一休み。 ‾‾‾‾‾\/‾‾‾‾ ∧_∧ ('・ω・) 旦_(っ(,,■)__ |l‾l||‾し゛し゛‾|i
散々迷って と、とりあえず…申し込みだけしておこう という結論になったので、 冬コミ初めて申し込みしました。 フェイトさん本の予定です^^
ちょっと何言ってるかわからない感じの フェイトちゃんが可愛かったので 原稿途中のフェイトちゃんを切り抜いてみた