
2023今年もよろしくお願いします🌅 #NARUTO

ナルトとボルトでn番煎じの夏休み

暁ナルトwipなんだけどナルトってどうしてこんなにクソかわカッコいいんだ…

遅くなりましたがフォロワ400人ありがとうございます🙏 これは木の葉のA🍥君

ボルトとナルトでかみ合わないバッテリーrkgk

夏っぽいの描こうと思って描いてるんだけどveryかわいい親子wip見て

wip

むしゃくしゃしたので🍥のお腹塗りました

暁ナルトも自分からお腹見せてくれるし絶対マントの真ん中開いてくれるrkgk

100年ぶりにボルト落書きしたけどこいつこんなイケメン顔だったか分からんくなった

そういえば300超えていました 絵見てくれてありがとうございます🙏 これは泣くのを耐えている赤ちゃんボル

7代目総長考えるの楽しすぎ問題