ういちゃんがリクエストくれたのでつの太郎氏を…しろこの限界値。とおまけまんが。氷菓ってアイスのことかな?って検索したらメロンの容器に入ったアレがでてきて多分ちがうよねって思いながら……
式典服を…描こうと思ったらこうなった。(解像度とか文字の大きさとかおかしくてすみません)(いろいろなことが記憶の彼方へと…)
ページ見開き設定にしたらタチキリのとこでくっついちゃって内枠からタチキリ線(仕上がり線)のとこまでの幅が左右で違うというおかしなことになるんだけどバグってるこれ?前はそんなことなかったのだけど???どうやって直せばいいの;;;;;;