あおつき@aostuki_

    ▶︎研究所のヤバいやつ(マッドサイエンティストその2)に捕まった!

    ▶︎研究所のヤバいやつ(マッドサイエンティストその2)に捕まった!
    6911462025年10月5日 21:01
    あおつき@aostuki_

    その後の小話というか背中側描きたかっただけのやつ

    その後の小話というか背中側描きたかっただけのやつ
    275242025年10月6日 21:03
    あおつき@aostuki_

    最近の気づきなんだけど・・・この…頬の部分の空間ある方が好きだなって

    最近の気づきなんだけど・・・この…頬の部分の空間ある方が好きだなって
    7582025年10月8日 22:36
    あおつき@aostuki_

    制御装置付けられた狄塚くんは超絶機嫌悪い(拗ねてる)

    制御装置付けられた狄塚くんは超絶機嫌悪い(拗ねてる)
    162952025年10月9日 21:41
    あおつき@aostuki_

    そういえばヒセイくんの立ち絵、一部は縁だけ線画でやってたんだけど結構楽しかったな

    そういえばヒセイくんの立ち絵、一部は縁だけ線画でやってたんだけど結構楽しかったな
    そういえばヒセイくんの立ち絵、一部は縁だけ線画でやってたんだけど結構楽しかったな
    2482025年10月10日 15:08

作者のその他の人気の漫画