今日久々の1日だけ お休みなのでティアちゃんの 立ち絵進めようか悩んだけど 描きたかった絵進めますw ティアちゃん来月まで待ってww (指揮官なら何のラフかわかるハズ)

#NIKKE展に行ってきました #NIKKE_ex 1.5周年イラスト描き終わったら 行こう、行こうって思って、 ようやく行けました‼️ ミニゲーム1体しか倒せなかった、、、 "おれは!!! 弱いっ!!!" ドン
#NIKKE_ex#NIKKE展に行ってきました




#東方Project #東風谷早苗 #駒草山如 さなこま(早苗×駒草) IF BADEND🙄🙄🙄

らふ!!

レッド『欲しくてもやんねぇ~ぞ?』 スノホワ『じゃあ今すぐどっか行ってください! ドケチなレッドフード!』 レッド 『っ!ドケチってお前なぁ…まぁ冗談だって! これ実はもう一個あんだよ…ほらおチビちゃん やるよ!』 スノホワ『わぁあ~レッドフード!ほんとに!?』

#勝利の女神NIKKE #StellarBlade #NieRAutomata ヨコオさんの作品がずっと好きで NIKKEを始めたきっかけも NieRコラボからだったので… 好きな作品を作ってくれてる御三家() を描きました🥰 いつも素晴らしい作品をありがとうゴザイマス✨

まだかかるけど…ナガちゃんラフ~WIP

通話しながら描いてたら生まれた 限界オタク化したグー○ィーです ご査収ください。()

やっとキャラ線画終わったぁ・・・・ こっから色塗りを@5日で…… クリエイターコンテストに間に合わせたいw

恐らくソロレ開始するので 完成遅くなるかも…(?) 水ロザンナWIP

🐍ラフ

#東方Project #依神姉妹 最凶最悪の姉妹😇 おまけ差分リプに貼ってますw

ごめんなさいw pixivスケッチで一緒に描いてた人が 誤字で、 "水着ロザンナななみん" って言ったので…描いちゃいましたww

#東方Project #東方獣王園 『ひき肉ですッ!!!』 獣王園部下面接オーディション🥰🥰🥰