@Aug_Kusamochi 突然失礼致します…!本当に遅くなってしまって申し訳ありません…!頂いたイラストは何回も見てニヤニヤしております…!祝わせてください!おめでとうございました…!!

@yusuki0921 夜分突如失礼致します…!大遅刻なのですが、よければ受け取ってください…!!誕生日おめでとうございました!これからもハイクオリティな作品楽しみにしております…!

@yoidehanaika 夜分失礼致します…!いつも沢山お話しさせて頂きながら誕生日大遅刻ですみません…!受け取ってください!GIF完成おめでとうございました…!擬人化に近くなってしまいましたが、受け取ってください!良き一年をす!
