いちたか@015ichitaka

    雨も悪くないよ

    雨も悪くないよ
    481182017年4月19日 00:24
    いちたか@015ichitaka

    誰かの笑顔を 守れますように

    誰かの笑顔を 守れますように
    32842017年4月29日 00:17
    いちたか@015ichitaka

    雷鳴のゴールド

    雷鳴のゴールド
    26942017年5月3日 23:32
    いちたか@015ichitaka

    ※今週のネタバレ含みます 描かずにはいられなかった… 社長…!

    ※今週のネタバレ含みます 描かずにはいられなかった… 社長…!
    1072332017年5月7日 09:20
    いちたか@015ichitaka

    @freeskecth555 あと、お誕生日絵を、描かせて頂きました…!!久しぶりにジョジョ絵描けて…テンション上がりました…!良き一年になりますように!

    ジョジョ
    @freeskecth555 あと、お誕生日絵を、描かせて頂きました…!!久しぶりにジョジョ絵描けて…テンション上がりました…!良き一年になりますように!
    2102017年5月8日 00:05