いちたか@015ichitaka

    僕達は友達さ ペガが健気で泣ける…

    僕達は友達さ 
ペガが健気で泣ける…
    12382017年7月12日 14:48
    いちたか@015ichitaka

    少しずつオーブを観て、皆さんのオーブネタがわかるのがとても嬉しい… バーンナイトost共にかっこいいなあ にしても相変わらずウルトラ戦士難しいっす……

    少しずつオーブを観て、皆さんのオーブネタがわかるのがとても嬉しい… バーンナイトost共にかっこいいなあ にしても相変わらずウルトラ戦士難しいっす……
    7232017年7月16日 20:41
    いちたか@015ichitaka

    なんとか締め切りに原稿上げることが出来ましたので落書き ラプターかわいいすなあ

    なんとか締め切りに原稿上げることが出来ましたので落書き ラプターかわいいすなあ
    36892017年8月2日 21:46
    いちたか@015ichitaka

    〝王〟のオーズ 〝映司〟のオーズ むずい…

    〝王〟のオーズ
〝映司〟のオーズ
むずい…
    14522017年8月4日 00:29
    いちたか@015ichitaka

    むっちりが好きだといいつつ…人体は難しいよなあ

    むっちりが好きだといいつつ…人体は難しいよなあ
    431452017年8月8日 23:38