タトゥや模様の処理について。 分離して置くことで、XYの動きが付けやすくなるし、強い立体感を出すことができます。 #LIVE2D #イラスト依頼 #LIVE2D依頼

    #LIVE2D#LIVE2D依頼#イラスト依頼
    タトゥや模様の処理について。  分離して置くことで、XYの動きが付けやすくなるし、強い立体感を出すことができます。  #LIVE2D #イラスト依頼 #LIVE2D依頼
    1410ヶ月前

    髪の毛、一束の構成。 下地・影・ハイライト1、ハイライト2、反射光、線に分かれています。 このキャラクターは色変化を多用するので、 細かめにパーツを分けています。 #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼

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    髪の毛、一束の構成。  下地・影・ハイライト1、ハイライト2、反射光、線に分かれています。  このキャラクターは色変化を多用するので、 細かめにパーツを分けています。 #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼
    2329010ヶ月前

    胸の協調されたワンピースについて。 パーツ分けは、連動して動く部位をそろえて管理した方が動かしやすくなる。 胸・胸の服は一緒に動く。 身体・スカートは一緒に動く。 なので、それぞれが一緒に動かせるよう分けるとモデリングしやすい。 #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼

    胸の協調されたワンピースについて。  パーツ分けは、連動して動く部位をそろえて管理した方が動かしやすくなる。  胸・胸の服は一緒に動く。 身体・スカートは一緒に動く。  なので、それぞれが一緒に動かせるよう分けるとモデリングしやすい。 #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼
    胸の協調されたワンピースについて。  パーツ分けは、連動して動く部位をそろえて管理した方が動かしやすくなる。  胸・胸の服は一緒に動く。 身体・スカートは一緒に動く。  なので、それぞれが一緒に動かせるよう分けるとモデリングしやすい。 #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼
    4939210ヶ月前

    ループモーション動画用キャラクターの分離。 動画キャラは斜め向いてる場合が多く、 横髪で頭を前後に挟むパーツ構成になるので、 前髪、横髪、後ろ髪という分離ではなく、 「前面髪の毛」 「中面髪の毛」 「背面髪の毛」 というような分け方にする #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼

    ループモーション動画用キャラクターの分離。 動画キャラは斜め向いてる場合が多く、 横髪で頭を前後に挟むパーツ構成になるので、  前髪、横髪、後ろ髪という分離ではなく、  「前面髪の毛」 「中面髪の毛」 「背面髪の毛」  というような分け方にする #Live2DWIP #イラスト依頼 #LIVE2D依頼
    3222610ヶ月前

    うさ耳のパーツ分離について 曲げた耳パーツを別で用意しておいて、 モデリングソフト上でスライドしながら表示させると耳が曲がる表現が出来る #Live2D #イラスト依頼 #LIVE2D依頼

    うさ耳のパーツ分離について  曲げた耳パーツを別で用意しておいて、 モデリングソフト上でスライドしながら表示させると耳が曲がる表現が出来る  #Live2D #イラスト依頼 #LIVE2D依頼
    2810ヶ月前

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ぽぷな(*╹▽╹*)Vtuber@popuna_o3o
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2年前
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