パーツの前後関係が過去一複雑だったのでまとめました。#Live2D依頼 コルセットがマスクで模様をスライドするタイプなので、反転マスクが使えない+ ブラウスは、「胸はコルセットに乗るが、中央のヒラヒラはコルセットにinしている」という構造なのですごい悩みました (勇者ゆう #yushayuu)

    #Live2D依頼#yushayuu
    パーツの前後関係が過去一複雑だったのでまとめました。#Live2D依頼
コルセットがマスクで模様をスライドするタイプなので、反転マスクが使えない+
ブラウスは、「胸はコルセットに乗るが、中央のヒラヒラはコルセットにinしている」という構造なのですごい悩みました
(勇者ゆう #yushayuu)
    065ヶ月前

    表情差分用のパーツとガイド一覧。 #Live2D依頼 #イラスト依頼 モデリングソフト上で作るものもあって、それはガイドレイヤーを作ってモデラーさんに対応してもらいます。 恋文桃缶(#momokan_PR)

    表情差分用のパーツとガイド一覧。
 #Live2D依頼 #イラスト依頼 
モデリングソフト上で作るものもあって、それはガイドレイヤーを作ってモデラーさんに対応してもらいます。
恋文桃缶(#momokan_PR)
    192724ヶ月前

    首と頭部のパーツ分け。 #Live2D依頼 #イラスト依頼 首は頭に対して結構長めに描いておくとモデリングしやすい。 頭の影は好みだけど、あると頭を動かした時に 落ち影が動いてリアルな感じになって良き 恋文桃缶(#momokan_PR)

    #Live2D依頼#momokan_PR#イラスト依頼
    首と頭部のパーツ分け。  #Live2D依頼 #イラスト依頼  首は頭に対して結構長めに描いておくとモデリングしやすい。 頭の影は好みだけど、あると頭を動かした時に 落ち影が動いてリアルな感じになって良き  恋文桃缶(#momokan_PR)
    283ヶ月前

    「納品完了後の修正」って聞いてヒー!!ってなっちゃった。 Live2Dモデル制作の流れ 、うちの場合は ①線画ラフ ②着色ラフ ③形状・塗り方チェック ④パーツ分けイラスト完成 ⑤頭部モデリング ⑥全身モデリング OKだったら完納!って流れなんですが、 ⑥で大きい修正入ると死んでしまう

    「納品完了後の修正」って聞いてヒー!!ってなっちゃった。

Live2Dモデル制作の流れ 、うちの場合は

①線画ラフ 
②着色ラフ 
③形状・塗り方チェック 
④パーツ分けイラスト完成  
⑤頭部モデリング
⑥全身モデリング

OKだったら完納!って流れなんですが、
⑥で大きい修正入ると死んでしまう
    「納品完了後の修正」って聞いてヒー!!ってなっちゃった。

Live2Dモデル制作の流れ 、うちの場合は

①線画ラフ 
②着色ラフ 
③形状・塗り方チェック 
④パーツ分けイラスト完成  
⑤頭部モデリング
⑥全身モデリング

OKだったら完納!って流れなんですが、
⑥で大きい修正入ると死んでしまう
    855381ヶ月前
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

Loading...