かみま@kamima_iruka

    下書きで「いい表情かけた…!」って思うけど、ペン入れすると印象かわるんだよな問題。

    下書きで「いい表情かけた…!」って思うけど、ペン入れすると印象かわるんだよな問題。
    1172021年8月31日 22:36
    かみま@kamima_iruka

    アザミちゃんの右腿についてるアレは、ナイフホルダーなんですよ… と、やっとこのコマで説明してて 本編ではここでだけ分かればいいんだけど 実は裏設定が色々とある〜

    アザミちゃんの右腿についてるアレは、ナイフホルダーなんですよ…
と、やっとこのコマで説明してて
本編ではここでだけ分かればいいんだけど
実は裏設定が色々とある〜
    142021年9月2日 22:01
    かみま@kamima_iruka

    どうせ印象が変わるなら、いっそ変えたれ! 次のコマで、アザミちゃんが歯をギリッと噛みしめてるのです だったらセリナさんは、歯よりも唇を噛むタイプなんじゃないかと思った。 https://t.co/RuGEH4SEHV

    どうせ印象が変わるなら、いっそ変えたれ!

次のコマで、アザミちゃんが歯をギリッと噛みしめてるのです
だったらセリナさんは、歯よりも唇を噛むタイプなんじゃないかと思った。 https://t.co/RuGEH4SEHV
    3122021年9月3日 22:31
    かみま@kamima_iruka

    その後いろいろ事情があって、今の形に落ち着いたわけですが ハウスの近くにある大樹は、最初期設定の名残り。 (セリナさんが森に棲んでたころは、彼女の魔力の影響で家が樹に持ち上げられている)

    その後いろいろ事情があって、今の形に落ち着いたわけですが
ハウスの近くにある大樹は、最初期設定の名残り。
(セリナさんが森に棲んでたころは、彼女の魔力の影響で家が樹に持ち上げられている)
    その後いろいろ事情があって、今の形に落ち着いたわけですが
ハウスの近くにある大樹は、最初期設定の名残り。
(セリナさんが森に棲んでたころは、彼女の魔力の影響で家が樹に持ち上げられている)
    172021年9月6日 18:29
    かみま@kamima_iruka

    ガウガウするアザミちゃんが可愛く描けた🥳 でも本番だと髪の毛半分くらいフキダシで隠れちゃうので悔しいわ

    ガウガウするアザミちゃんが可愛く描けた🥳
でも本番だと髪の毛半分くらいフキダシで隠れちゃうので悔しいわ
    2192021年9月6日 21:29

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

土師はに@hasihaniii
8
55
2020-05-29T15:23:53.000Z