かみま@kamima_iruka

    自スペース前に漫画本文の拡大プリントを貼るやつ、私もやってみたくてネップリ出力してきました!\\\٩( `ω' )و /// A3でか〜い!

    自スペース前に漫画本文の拡大プリントを貼るやつ、私もやってみたくてネップリ出力してきました!\\\٩( `ω' )و ///
A3でか〜い!
    2102021年12月20日 07:24
    かみま@kamima_iruka

    今日のお気に入りコマ ギュッ💕てするセリリラちゃんと 鳥瞰で景色を描こうと目論んで、ゼッタイ後で地獄をみるやつ そして割と忘れてるけど、クコちゃは小鳥好きという設定があります。

    今日のお気に入りコマ

ギュッ💕てするセリリラちゃんと
鳥瞰で景色を描こうと目論んで、ゼッタイ後で地獄をみるやつ

そして割と忘れてるけど、クコちゃは小鳥好きという設定があります。
    今日のお気に入りコマ

ギュッ💕てするセリリラちゃんと
鳥瞰で景色を描こうと目論んで、ゼッタイ後で地獄をみるやつ

そして割と忘れてるけど、クコちゃは小鳥好きという設定があります。
    142021年12月21日 22:17
    かみま@kamima_iruka

    アザ森にも樹上性の栗鼠がいて、デカくて単眼。 なお森の入口付近には、普通の栗鼠もいる(4枚目) 近所の栗鼠をよく見ていたら、もうちょっと解像度上がるかな…

    アザ森にも樹上性の栗鼠がいて、デカくて単眼。
なお森の入口付近には、普通の栗鼠もいる(4枚目)

近所の栗鼠をよく見ていたら、もうちょっと解像度上がるかな…
    アザ森にも樹上性の栗鼠がいて、デカくて単眼。
なお森の入口付近には、普通の栗鼠もいる(4枚目)

近所の栗鼠をよく見ていたら、もうちょっと解像度上がるかな…
    アザ森にも樹上性の栗鼠がいて、デカくて単眼。
なお森の入口付近には、普通の栗鼠もいる(4枚目)

近所の栗鼠をよく見ていたら、もうちょっと解像度上がるかな…
    アザ森にも樹上性の栗鼠がいて、デカくて単眼。
なお森の入口付近には、普通の栗鼠もいる(4枚目)

近所の栗鼠をよく見ていたら、もうちょっと解像度上がるかな…
    022021年12月22日 14:23
    かみま@kamima_iruka

    直接関係ない話だけど、これとか クコちゃは小鳥好きで「かわいい鳥さんが苦しんでるのは可哀相だから、なんとか助けたい」と思ってるし アザミさんは生物に対する愛情がないわけじゃないけれど 「もう死ぬのが決まってるものを無理に延命しても意味ない。だったら早く楽にしてやろう」と思っている。

    直接関係ない話だけど、これとか

クコちゃは小鳥好きで「かわいい鳥さんが苦しんでるのは可哀相だから、なんとか助けたい」と思ってるし
アザミさんは生物に対する愛情がないわけじゃないけれど
「もう死ぬのが決まってるものを無理に延命しても意味ない。だったら早く楽にしてやろう」と思っている。
    直接関係ない話だけど、これとか

クコちゃは小鳥好きで「かわいい鳥さんが苦しんでるのは可哀相だから、なんとか助けたい」と思ってるし
アザミさんは生物に対する愛情がないわけじゃないけれど
「もう死ぬのが決まってるものを無理に延命しても意味ない。だったら早く楽にしてやろう」と思っている。
    022021年12月22日 17:54
    かみま@kamima_iruka

    本日のお気に入りコマ セリナさんに抱きつくクコちゃと いい香りのするクコちゃ クコちゃは走り描きでも可愛いからありがたい🙏🏻

    本日のお気に入りコマ

セリナさんに抱きつくクコちゃと
いい香りのするクコちゃ
クコちゃは走り描きでも可愛いからありがたい🙏🏻
    122021年12月22日 23:08

作者のその他の人気の漫画